あやややや

Category:Home/雑記 (Total 180 items)

« コミトレ、今年で運行終了 | さよならコミトレ、最終号運行決定 »

このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

今日は何の日か知ってる? / 2008-07-07 (月)




 七夕と言い出す方がおられましたので、きーぼー氏と共に東中へいってまいりました。

 七夕の晩、9時頃に東中の校門前。言わずと知れた「笹の葉ラプソディ」のメイン舞台ですが、問題は、原作から想定される「東中」と、アニメにて描写された「東中」が異なるということです。

 …仕方がないので、両方に向かうことに。


以下追記中

[ Twitterでつぶやく ] [ ツッコミの受付は終了しています ]
1: 水城薫 (07/08 10:32)
水越さんならやってくれると思ってました。

この日は、一限授業二限レポート四五限テストで死んでたので、こういうイベントをやろうという気も起きずに帰って寝ました。北高の方でも行けば……!
2: 名無し桑 (07/11 22:54)
わすれてたぁぁ/(^o^)\
トラックバック
1: HgK216/[駄文]もうやすん(ryと聞くまでもなく休む俺 (07/09 03:10)
試験は予想通りの展開。 コレで明日は休みだぜ。 トップをねらえ。 1を全部見た。 いま2の1話見たとこ。 ちちくびの色がキャラクターによって違ったのは仕様ですか。 巡回、てか紹介。 七分堂 去年の夏は手に入れられず。 冬は友人に頼んで手に入れ、 今年は!? 是非ともじ
この記事のリンク元