あやややや

Category:Home/雑記 (Total 180 items)

« 今津(南)線高架化と甲陽線地下化の関係 | 凱旋より二週間過ぎて »

このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

「涼宮ハルヒの凱旋」参加告知 / 2006-10-05 (木)

 お知らせが随分遅れてしまいましたが
 10月9日、午前は西宮にてプレイベント(市内探索ツアー)、午後は大阪にて即売会本体が開催される

涼宮ハルヒの凱旋バナー涼宮ハルヒの凱旋

へのサークル参加についての詳細です。

参加サークル名は「神奈井総社」(かないそうじゃ)、
スペース番号は "超監督 - 07" です。


サークルカットby藤井かほ

 新刊は6月に発行し、好評を得たコピー本版「SOSガイド」に ページ数大幅増、写真点数大幅増した完全版を頒布致します。
夏コミに出すつもりが、10月までずれ込んでしまって申し訳ありません。

SOS(夙川流域を大いに盛り上げるための聖地巡礼企画)ガイド

"Syukugawa-ryuuiki wo Ooini-moriagerutameno Seichi-jyunrei kikaku"=SOS
 (36p、表紙カラー、本文モノクロ、オフセット誌) イベント頒価¥500


当サイトにて連載中の「涼宮ハルヒの憂鬱舞台の検証」シリーズを元に、
地点番号、マップ、登場話数索引など巡礼を容易にする為の要素を加味した聖地巡礼のガイド本。
掲載写真点数約150枚、取材回数延べ××回。
これ一冊で一通りの地点に探訪できると思います。



表紙、目次、本文サンプル。クリックすると目次をお読み頂けます

なお、「SOSガイド」のみ、プレイベント時にも西宮北口・案内所にて頒布を行います。
プレイベント自体にはカタログ&配布資料で問題なく参加できるはずですが、
折角西宮へ来たのだからそれ以外の地点へも行きたい方、詳細が知りたい方など、物足りない方は是非。
なお、当日に限らず現地訪問の際には当サイト・カタログ・ガイド本等掲載の諸注意事項を厳守下さい。

新刊以外には若干数の栞アイス本、なのは本等を持ち込み予定です。

当日、サークルスペースには絵師の藤井かほ氏、友人の有坂明治氏が居ます。
私はスペース内には居ませんが、大抵会場内にいますので呼び出しは可能かと…

[ Twitterでつぶやく ] [ ツッコミの受付は終了しています ]
1: nina73 (10/11 01:18)
いつも楽しく拝見しております。
仕事の事情でイベントに参加できなかったのですが、
SOSガイドは委託販売のご予定等はございますでしょうか?
もし可能であれば通販で購入させて頂けると更に有難いのですが…。
2: 柚耶 (10/12 23:29)
>nina73 さん
委託等の用意を現在行っています。
京阪神以外でも入手できるよう努力します…
3: アルビレオ (10/15 22:58)
はじめまして。
遅くなりましたが参加記念カキコ。
トラックバックしようとしたらエラーになったのでURL張っておきますね。
http://albireo.s39.xrea.com/td/20061015.html
この記事のリンク元