あやややや

Category:Home/雑記 (Total 180 items)

« 夙川駅特急停車の準備が着々と進んでいる | 涼宮ハルヒの憂鬱舞台の検証 その15 »

このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

涼宮ハルヒの憂鬱舞台速報版その5 / 2006-07-03 (月)

 遂に最終話、第14話です。1クールで終わってしまうのは本当に勿体ないので、第二期に期待しつつ。とりあえずストック分からそれらしいのを数枚。



某所。そのまんまですね。
5月31日撮影



西宮北口駅北西口タクシー乗り場
若干撮影位置が違いますが。
5月1日撮影


いまのところはこれくらいでしょうか。

<23時半追記>
 昨日2日、新大阪某所でちぇき氏から北高の卒業アルバムを見せて貰いました。



甲山が案外近いですね。教室はどの学校でも同じようなものですからなんとも…

[ Twitterでつぶやく ] [ ツッコミの受付は終了しています ]
1: hiryu (07/03 12:10)
こんにちは。
かなり前から色々な場所の写真を撮られていたのですね。
こちらの写真のおかげで、時間が無く、行けていない場所も堪能させていただいています。
ありがとうございます。
こちらにある写真を参考に、また回りに行きたいと思います。
では、この辺で失礼します。
お身体には気をつけて、がんばってくださいませ。
2: 夢 (07/04 15:40)
もうご存知かと思いますが、
京アニの活動日記に某高の航空写真らしきものが
http://www.kyotoanimation.co.jp/haruhi/diary/06_15.html
3: 柚耶 (07/17 17:13)
某校の公式サイトに掲載されている航空写真かと思います。
ここまでロケ地に忠実な背景を描かれている京アニには足を向けて寝られません(笑)
この記事のリンク元