あやややや

Category:Home/雑記 (Total 180 items)

« コミコミ10お疲れ様でした | 某校内の様子 その2 »

このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

某校内の様子 その1 / 2006-06-18 (日)

 コミコミ前後でゴタゴタしていて遅れましたが、月初に某校の現役生?"きーぼー"氏より写真提供の申し出があり、数度にわたり多数の写真をご提供頂きました。保安上差し障りのない範囲で掲載させて頂こうと思います。

 各写真の説明文はファイル名や添付資料から判断して付けさせて頂いています。

放映2話




4階トイレ(6月24日、写真差し替え)




昇降口俯瞰




廊下逆方向




昇降口前を渡り廊下から(7月31日、写真差し替え)




本館外階段から中館(7月31日、写真差し替え)




本館西門側




本館階段(6月24日、写真差し替え)


 某校内の様子 その2に続きます。


(某高校の公式サイトに敷地内、校舎内の写真が公開されており、撮影者も学校関係者であることから、掲載には特段問題がないものと判断しています)

本項写真の著作権は"きーぼー"氏に属します。転載はご遠慮下さい

[ Twitterでつぶやく ] [ ツッコミの受付は終了しています ]
トラックバック
1: Sky-blueの日記/[etc]ちっちゃな大会ですが。 (06/25 19:56)
調子無しで挑んだため、5位。因みに1,2位は社会人の方。 学生だけだと3位。やっぱり、調整無しは辛い。二人はそれなりに調整したようで。 テスト前ってことで、終わったらすぐ帰宅。 そういえば、掲示板閉鎖させました。理由を申しますと、アダルトサイトの宣伝書き込
この記事のリンク元