あやややや

Category:Home/雑記 (Total 180 items)

« まじアン500円… | 栞アイスの会開催記念コピー誌 »

このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

無意味にデュアルディスプレイ / 2005-02-09 (水)

 先日安かったからと購入したナナオのFlexScanL350ですが、メインPCのビデオカードがアナログ二系統に対応していなかったので(DVI-Iかと思っていたら、実はDVI-D端子でD-subに変換できなかった)Radeon9550SEを追加購入、ようやくデュアルディスプレイ環境が実現しました。

 CRTは目が疲れるので、普段は液晶を使い、動画再生などの用途にCRTを使うようにしようと思います。作業をしながら片手間に溜まったアニメを消化するのに最適です(ちなみに、Airアニメ版OPは天体写真風の背景と美凪のシーン、聖さんが椅子を廻してこちらを向くシーンが最萌だと思うのですが、どうでしょうか)


 こちらは、もう少し実用的な用途に使えないかなということで試してみたところです。デイトレーダっぽい?まぁ、私のような双日塩漬け中のへたれ個人投資家には必要のない装備ですなー。
 あぁ…損失繰越申告をしないと…(泣)

[ Twitterでつぶやく ] [ ツッコミの受付は終了しています ]
この記事のリンク元